2024年04月

01

新年度を迎えて

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
また、昨年度もたいへんお世話になり、重ねてお礼を申し上げます。

2023年度は、地政学的リスクの高まりや円安の影響で原材料やエネルギー価格が高騰し続ける一方、株価が最高値を更新するなど景気に明るい兆しも見られました。
2024年度のIT投資は昨年度を上回る成長が見込まれ、特に AI、クラウド、セキュリティといったソフトウェアや ITサービスの分野が伸びると予想されています。

弊社は、皆様のご支援のおかげで昨年度に創立10周年を迎えることができました。
この変化の大きい時代において、今年度も「頼りになるディストリビューター」としてのビジョンを掲げ、全社一丸となって皆様のビジネス拡大に寄与する所存です。

新たな10年を迎えるにあたり、パートナーの皆様のビジネス拡大に向けて、生成AI やセキュリティなどの付加価値の高い製品やソリューションのインテグレーションを進めてまいります。
また、ビジネスパートナー様のストックビジネス拡大を支援するサービスの提案および提供にも注力いたします。

2024年度も引き続き変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

エヌアイシー・パートナーズ株式会社
代表取締役社長
署名

 

back to top