詳細
コース名 | ||||
製造業業務 保守サービスと保守部品管理 e-ラーニングコース | ||||
日数 | 総学習時間 | 受講料(税込) | 受講形態 | |
60日 | 4時間 | 要相談 | e-Learning | |
コード | IBM Global コースコード | |||
62G64 | — |

開催予定一覧(2024年5月13日時点)
ダウンロード(XLSX 30KB)研修スケジューリングにご活用ください。
希望の研修コースが掲載されていない場合、お問い合わせください。
概要
どんなに高品質の製品でも故障やトラブルは生じます。これに適宜適切に、そしてスピーディーに対応しないとお客さまの信頼を無くします。保守サービスで大切なことはお客様第一を実現する仕組みと心構えです。当コースでは、保守サービスと保守部品管理の基本に加え、大満足の顧客サービスを実現する仕組みと心構えについても学習します。
コースの途中と最後には理解度テストと実力テストがあり、ご自身で当コースの理解度が確認できます。尚、誤解答の設問については納得行くまで何回でもさかのぼって受講することが可能です。
対象者
—
前提条件
—
学習目標
—
スキルレベル
—
研修の内容
保守サービスと保守部品管理コース
1.保守サービスとは?
2.保守部品管理の仕組み
3.保守部品管理の課題と改善策
4.保守サービスのあり方と改善策
【コース構成】
・音声付き
・テスト付き
・補助教材付き(PDFダウンロード形式)
・アンケート付き
【コース修了条件】
・すべての学習ページを学習すること
・実力テストに合格すること(合格点80点)
受講までの流れ・申込み方法
詳細は こちら をご確認ください。
お問い合わせ
当研修に関するお問い合わせは以下の窓口よりお受けしております。