詳細
コース名 | ||||
マーケティング e-ラーニング・コース | ||||
日数 | 総学習時間 | 受講料(税込) | 受講形態 | |
90日 | 15時間 | 要相談 | e-Learning | |
コード | IBM Global コースコード | |||
62A13 | — |

開催予定一覧(2024年5月13日時点)
ダウンロード(XLSX 30KB)研修スケジューリングにご活用ください。
希望の研修コースが掲載されていない場合、お問い合わせください。
概要
グローバルスタンダードのマネジメント知識を、効果的かつ効率的に学ぶことができます。
対象者
・管理職、事業企画に携わる方
・実践的な経営知識を体系的に学習したい方
前提条件
「マーケティングのエッセンス」(62A06)修了レベルのマーケティング基礎知識
学習目標
ビジネスで必要となるマーケティングの基本的な考え方、および経営にかかわる判断や意思決定のビジネスフレームワークについての知識を身に付けることができます。
スキルレベル
—
研修の内容
・マーケティングの概要
・マーケティング機会の分析
・標的マーケットの選定
・プロダクト戦略
・セールスプロモーション戦略
・事前テスト、章末テスト付き 全130問
受講までの流れ・申込み方法
詳細は こちら をご確認ください。
お問い合わせ
当研修に関するお問い合わせは以下の窓口よりお受けしております。