新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令を受け、弊社では4月8日(水)より指定の期間において、在宅勤務(テレワーク)を実施させていただくことと致しました。
今後もビジネス・パートナー様およびお取引先様、ならびに弊社社員の安全確保を最優先に、行政機関、関係各所と連携してまいります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご了承を賜りたくお願い申し上げます。
弊社の対応
- 弊社社員につきましては、可能な限り在宅での執務体制(テレワーク)を実施させていただきます。
それに伴い、ビジネス・パートナー様およびお取引先様への訪問および対面での打ち合わせ対応を控えさせていただきたく存じます。 - 在宅での執務を基本とすることから要員体制を縮小しての業務運営となり、ご用命事項およびご質問事項等に対しそのご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
- 急なご用件・ご要望につきましては、貴社を担当する営業宛にメールまたは電話にてご連絡をお願い致します。