2018年01月

01

【年頭のご挨拶】2018 年を迎えて

明けましておめでとうございます。
昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

会社発足5年目の節目となる昨年4月、新体制により新たなスタートを切ることができました。ひとえにビジネス・パートナーの皆様からご愛顧を賜ったおかげです。感謝申し上げます。

2018年は「新規ビジネス領域の検討支援」と「パートナー様協業プログラム」に更に注力して参ります。

先ず「新規ビジネス領域の検討支援」について、具体的には弊社SEによる売れ筋商材の技術的知見とシナリオをご提案し、パートナー様の新規ビジネス領域拡大をご支援いたします。Watson、セキュリティ、アナリティクスなど商材の選定や組み合わせ、アプローチ先の検討、販売シナリオ策定をパートナー様と共に協議させていただきます。加えて弊社SE自らが最新製品の特集やブログを執筆し、技術的観点から情報をご提供いたします。

一方、「パートナー様間協業プログラム」として今月よりパートナー様保有の商材を中心にパートナー様同士の強みを補完し、新たなビジネス機会の創出を目的とした協業促進プログラム「Peco」を始動します。Partner 様間をつなぐ eco システムということで「Peco (ペコ)」と命名いたしました。パートナー様、メーカー、弊社がWin Winの関係となるよう活動して参ります。

パートナー様との協業・連携を密に図り、パートナー様のビジネス拡大に寄与して参ります。本年も引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

エヌアイシー・パートナーズ株式会社
代表取締役社長
春川文男

back to top